スマートフォン版はこちら

江端整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江端整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「江端整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0806
住所 北海道函館市美原1-19-2
電話番号 0138-41-1311
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江端整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮本整形外科 北海道函館市川原町10-1
としま整形外科医院 北海道函館市大縄町8-24
ゆのかわ温泉整形外科 北海道函館市湯川町1-6-4
こが整形外科クリニック 北海道函館市時任町23-9
たき整形外科クリニック 北海道函館市深堀町1-3
高野外科・整形外科 北海道函館市美原2-43-13
八木原整形外科クリニック 北海道函館市美原1-14-12 美原クリニックビル2F
今整形外科 北海道函館市本町30-36
こんクリニック時任 北海道函館市時任町35-24
函館新都市病院 北海道函館市石川町331-1


おすすめ病院の口コミ

  • ななかさん
    平岸病院 口コミ
    住宅地にあるので、たしかに患者数は多いようですが、正直に言うと、「通うのに便利な場所にあるから」というのが、ほり耳鼻咽喉科に通う第一の理由です。いちおうクリニック内には最新器機が備わっており、精密な検査が必要な場合はいいかもしれません。ただ、先生は朗らかなようにみえて、少々プライドを優先するところがあり、自分の治療方法を患者に押しつけるようなところがあります。患者さんと向かい合って、患者さんに合った治療をしているようには思えないです。自分の治療が気にくわないのなら、他をあたれと言われました。病気や症状が医学的に同じでも、痛みに弱い人、強い人、病院が苦手な人、平気な人、患者はそれぞれ病気や症状にたいして感じかたは違うと思います。それなのに、自分の言っていることや治療に口を挟むのなら、他をあたれでは、医者としてどうなのかなと思います。他の口コミサイトでは良いことばかりが目立ちますが、素直に感じたことをあえて書かせていただきました。口コミは良いことばかりではいけないと思います。辛口な口コミですが、ひとつの口コミとして投稿させいただきます。
  • まぁさん
    神谷医院 口コミ
    神谷医院
    先生は親切にしっかりと診察してくれます。看護婦さんは子供の名前を覚えてくれて、行くと△△ちゃん今日はどうしたの?などフレンドリーに声をかけてくれます。悪い所はどんどん注意されますが、聞いた事には詳しく説明しながら答えてくれます。
    子供の熱が中々下がらくて受診し心配しながら子供の様子を話した時には「お子さんの事をしっかり見ていますね」と嬉しいお言葉をいただきました。
    調剤薬局に行かなくても薬を病院で出してもらえるので助かります。
  • m.yさん
    平岸病院 口コミ
    頚椎捻挫で、通院しております。
    朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
    お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
    そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
    そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
    当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
    その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
    日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
    これからも、頑張って下さ〜い。
  • hiroさん
    慶愛病院 口コミ
    友達が出産したというので、帯広の慶愛病院にいってきました。病院が薄いピンク色の建物で可愛らしいのが印象的です。入院している方もそんなに多くなく先生や看護師さんの配慮が行き届いている感じがしました。友人はもう一人子供がいて、家族も寝泊りでき、全室が二人部屋なので、気を使うこともなくお見舞いの人とも話ができて、病院生活を楽しんでいるということと、出産日に本格的なフランス料理がでるので、旦那様とおいしく食べたと言っていました。私も出産するなら、慶愛病院がいいなと思います☆
  • sting1984さん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院に何度かお世話になっています。
    救命病棟やドクターヘリなどもある総合病院です。
    医師からの病状への説明や手術、治療への説明などはとても丁寧で
    安心できるものでした。
    看護師の方は、外来、入院病棟どちらにおいても皆さん親切で患者の要望などにも迅速に対応してくると感じました。
    先端的な医療設備があり病気に対して適切な検査・治療をして頂けていると思っています。
    総合的に非常に信頼出来る病院で、体や病状に不安のあるときは
    まずここへ行くのが最善の対処だと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江端整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ